「皮ごと発酵玉ネギ」体験談5

体験談@上昇カーブで250超になった高血糖が皮ごと玉ネギサプリメントで下降に転換!薬が減らせる!
体験談A皮ごと玉ネギサプリメントを1ヶ月飲み、6kg痩せて体脂肪8.5%減!口渇、だるさも消えて血糖値正常!!
体験談B血管を柔らかくする皮ごと玉ネギサプリメントで人工透析の痛みを解消!冷え知らずになり、肌ツヤも満足!


■体験談@

広島県 高岡健二さん(仮名・74歳)

甘いものを手離さず、酒を好きなだけ飲む。そんな生活のツケがたまって、5年前に血糖値が200と告げられました。 以来、甘味とお酒を控え、運動をしても血糖値は上昇の一途。薬を増やしても歯止めがかからず、250を超えたのです。 そこで、自分の体なのだ、自分で回復させようと、皮ごと玉ネギサプリメントをまずは3ヶ月摂取。 すると、血糖値がスッと180に下降して、まだ高めとはいえ、これは良い兆候です。 そして半年を迎えた朝、血糖値がついに130前後まで到達して、以後もそのレベルで落ち着くようになったのです。 良好な検査結果が持続しているため、医師からは薬を減らしてみようと提案がありました。

血糖値が高いと、血管がもろくなり、血液が脳や心臓で詰まるとも聞き及んでいます。 私もそんな事態を心配していましたが、皮ごと玉ネギサプリメントのおかげで、安全圏に避難できました。


■体験談A

東京都 緒方拳さん(仮名・48歳)

軽い気持ちで受けた人間ドックで糖尿病が判明した当時、血糖値はまだ125でしたが、うっかり食べ過ぎて体重も増えるうちに 状況は悪化。血糖値165まで上昇してしまいました。困り果てていた私に友人が勧めてくれたのが、 皮ごと玉ネギサプリメントでした。その頃、私の体重は68kg、体脂肪率は28.5%ありました。 するとまず、皮ごと玉ネギサプリメントを飲み始めて1週間後には、体重66kg・体脂肪率25%に減少。 これだけでも驚いたのですが、さらに1ヶ月後には体重62kg・体脂肪率20%にまで痩せていたのです。 このころには腹回りのサイズも6cm減って、いかにも体が絞れていました。 さらに気が付くと、のどの渇きや体のだるさも解消しています。もしかして?と思った私は、病院を訪れて血液検査をしてもらいました。 すると予想の通りに、上昇する一方だった血糖値が正常範囲に落ち着いていることがわかったのです。

肥満と糖尿病からの脱出をダブルで実感できて、皮ごと玉ネギサプリメントには本当に感謝のひとことです。


■体験談B

兵庫県 石井めぐみさん(仮名・76歳)

私は腎臓病を患って、人工透析を7年間続けていますが、2年ほど前から難問が持ち上がってしまいました。 人工透析のポンプがうまく入れにくくなり、そのたびに痛みが走るのです。 血管が硬く詰まっているせいらしく、これを解消する血管の手術を医師に奨められました。 手術となればやはり不安もあり、戸惑っていたところ、皮ごと玉ネギサプリメントと出会うことができたのです。 これがまさに転機となって、皮ごと玉ネギサプリメントが血管を柔らかくし、血液の巡りをよくするという評判は本当。 1ヶ月ほど飲み続けた後の人工透析では、ポンプがスッと血管に入り、痛みも感じませんでした。

気が付くと足の冷えも解消して、肌ツヤがいいと周囲に褒められ、これも皮ごと玉ネギサプリメントで 血液がよく巡るようになったおかげ。100歳までイキイキと生きよう!という意欲も湧いてきます。